ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
食欲の秋とはいえ・・・ 
2006.10.19.Thu / 22:32 
すっかり秋、朝晩は肌寒くなりました。
美味しいものを食べて、長い夜は読書・・・
なんて優雅なことはしていられない毎日ですけど・・・
いくら食欲の秋と言っても、

こんなに食えるかぁ!

と、毎回、叫びたくなる(もう慣れっこだけど)
アメリカのレストランの食事

夏休みの帰省でも、期待を裏切ることない
見事な写真がたくさん撮れました。

そのひとつが、コレ↓


皿からはみ出たリブステーキ

驚きを通り越して、呆れてしまった私。
いったいダレが、こんなに食べるんだ?
限度というものがあるでしょうぉ~
とてもツイテイケマセン・・・

このレストラン、ビーナッツ食べ放題でも有名なお店。

入口を入ると、樽に入ったピーナッツ!
殻は、その辺にポイッっとどうぞ!!



テーブルの上にも、チビバケツに入ったピーナッツ!
殻は、その辺にポイッとどうぞ!!



娘は、いつもならダメと叱られてしまうようなことを
やってもいいの?・・・と不思議そうな顔

滞在中、PAPAの手料理を満喫した私は、
すでにベジタリアン化してきていたので、
この時は、シーザーサラダのみを注文。
もちろんテンコ盛り

飲み物もビッグ!
苺の砂糖漬けの入ったストロベリーレモネードは、
とても美味しかったです


グラスではなくビンで!



今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ス、スゴ~イ!!お皿からはみ出てるっ
ピーナツ食べ過ぎると鼻血出るよね。血イ出してる人いなかった?

- from sumire -

----

はみ出してる...の量が違う!違いすぎますよ!(・Д゜)))
すべてやること大胆ッ!andビック!笑

ピーナッツ食べ放題にピーナッツの殻を投げてもよし!!!普段投げるなと言われてる子供にとっては是非行きたい所ですよねww

瓶で出てくる飲み物なんて日本ではなかなか無いですよ~~笑
見つけてみたいですよねw

- from Ayaka -

----

sumireさん

ねえ~スゴイでしょ(笑)
鼻血だしてる人はいなかったよ~
たぶん、その前に料理がでるようになってるんじゃないかな。
それより私は、料理のボリュームに鼻血がでそうだったわん!

- from zoe -

----

Ayakaさん

今回の料理は、ほとんどテーブルにのってる感じですよね。さすがに夫たちも驚いていました。
ピーナツの殻の投げ捨ては、私たち大人たちの方が、喜んでいたかも・・・

- from zoe -

--でかー!--

そのレストランわかるかも!
屋根にいつも雪積もってる感じのところじゃないですか?
それにしてもリブの大きいこと!!
これ1人前ですよね?
改めてアメリカ人の大食い魂に乾杯です…
じゃなくて完敗です。(むしろ負けてたい)

- from yuki -

----

スケールでっかいよね~なんにしても・・・
日本人は ちょっとずつを多種類ほしいってかんじだから
びっくりするよね!

ところで、遅くなったけど
娘ちゃん 3歳のお誕生 おめでとう!!

- from うふふmama -

----

yukiさん

ホントにデカイっすよね~
レストランの建物は覚えていないのですが、お店の名前は、「ROADHOUSE GRILL」です。
誰の食欲にあわせれば、あの量になるんでしょうかね?理解不能です・・・(苦笑)

- from zoe -

----

うふふmamaさん

ありがとう!
アメリカでは、私も、ちょっとずつを多種類欲しいから、みんなでシェアして食べるようにしています。
食事は、どうしても残すことやお持ち帰りを前提にオーダーすることになりますね。
私としては、もったいない・・・の気持ちでいっぱいです。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト食欲の秋とはいえ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
