ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
タフな子供たち 
2006.09.08.Fri / 23:58 
夏休みの後半、夫の実家のある南カリフォルニアへ!
この時期は、いつもフライトは満席
覚悟していたけど、息子たちは、思ったよりも大人しく、
大騒ぎしていた他の子供たちの雄たけびも気にせず、
そのうち2人とも爆睡してしまいました

ニュースで報道されていた通り、米国行きの便は、
すべての液体、ジェル状のものは機内に持ち込めず、
免税店でも、お酒、化粧品等も購入できず、
チェックインカウンターでは、
「マスカラもスーツケースに入れて預けてくださ~い!」
と叫んでるセキュリティーのお姉さんの声。
(本人の名前で処方されている薬等、
小さい子供のミルク、ジュース、乳児用流動食は大丈夫)
子供たちは、「喉が渇いた!」
と、FA(乗務員)に飲料水を頼みまくり。

ロスの空港では、到着ロビーに出る途中の壁に、
去年もあった 「ゴリエ」 の写真を見て、
「あ~まだゴリエちゃんがいるじゃん!」
と夫と笑ってしまいました。

実家へ無事に到着後、久しぶりの再会の喜びの挨拶を交わした後、
子供たちは、大喜びで義母の元へ。
夫と私は、スーツケースもそのままに夕食時間までお昼寝
やっぱりベッドで寝るのは、最高っす

子供たちは、そのままず~と起きてて遊んでいました。

なんてタフな奴らだ・・・


昼寝から起きると、
玄関に積み木の街ができていました

翌日は、義弟や義妹ファミリーや夫の友人たちも招待して、
PAPAが食事を作ってくれました。
お楽しみに


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪


COMMENT TO THIS ENTRY
----

キットkidsゎ、おばぁちゃんに会ぅために飛行機の中で体力を温存しとぃたんですねっ(*´艸`)
まぁ,それでなくてもタフですがっ笑

- from Ayaka -

----

Ayakaさん

そうなんですよね。
義母は、いつも子供たちに、色々な遊びを教えてくれ、
本当に楽しいみたいです。
もったいなくて昼寝なんてしてられないんでしょね。
寝る前には、何冊も絵本を読んでくれるし・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトタフな子供たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
