ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今年も・・・ 
2006.09.07.Thu / 11:53 
ブログを開始して1年が経ちました。
開始した時は、ちょうど夫の実家から帰国したばかりで、
『ただいま時差ぼけ中』 というタイトルで始まったのですが、
今年も、同じく時差ぼけ中です。

幼稚園は2学期が始まり、時差ぼけ中でも、
息子は眠い・・・とボヤくこともなく、
毎日楽しくしているようです。

私は、帰国直後から家にいる時間がなく、
今日、やっと溜まっていた洗濯物や部屋の片付けが
済み(それでもまだかなりヒドイ状態)、
やっとパソコンに、旅の思い出の写真やビデオを
取り込んだところです。

旅行前は、あちらで更新する機会があるかもしれないと、
そのまま出発したのですが、バケーション中にもかかわらず、
パソコンに向かい、夜中まで日本(時差の関係で)と
電話でやり取りする夫に、
「ブログ更新したいから、パソコン使いたい・・・」 など
大それたことは言えず、万が一トラブルが発生して
仕事に支障をきたすことも恐れ、
結局ブログは、ほったらかし状態になってしまいました。
ゴメンなさい

これから少しずつ、夏の旅の思い出を写真と一緒に
語りたいと思っています。
たぶん、1週間くらい続くかもしれないので、
覚悟していてください


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--おかえり~!--

まだかなぁ?なんて思ってました。。。長く留守にすると、旅の前後は大変だよね。。。我が家も二人の子もそれぞれ新学期がはじまり、ほっとしていますす。、、、、が!義弟のところに9/25日第二子が生まれましたぁ。2900gの男の子です。そう、そして今週は私は三人の子供達の母になっています。毎日ではないものの、下の娘は赤ちゃんがえり?!まぁ、にぎやかにやってます。
話したいことはやまほどあるのに。。。また、連絡するね~!

- from otoharu -

----

はじめまして♪最近見させて頂いてます☆(*'∪'*)

ずっと更新してぃなくてどうしたのかな?と新入りながら思ってましたww
これからも素敵な日記を更新してくださぃね♪旅の日記も楽しみにしてます☆

- from AYAKA -

--間違い!--

ごめん!9/25ではなく9/5です。紀子様の前の日。

- from otoharu -

----

おかえりなさ~い!長旅お疲れさまでした。zoe家がいないと寂しかったですよ。この前は帰国した連絡をもらって子供達はそわそわしちゃってすぐにでも遊びたいと言うのでそうそうにお邪魔してお疲れの所大変失礼いたしました!向こうで撮った写真、楽しみにしてます。

- from sumire -

----

otoharuさん

無事に戻ったよ!
え~もういつの間に、○○ちゃん2児の父になったの!!
そして、3人の子供の面倒みてるotoharuさんの姿想像すると・・・頑張ってね!!!



- from zoe -

----

AYAKAさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
嬉しいです☆
旅の話も、できるだけ記憶の新しいうちに、お伝えするつもりです(笑)
これからも、よろしくお願いします♪

- from zoe -

----

sumireさん

うちの息子たちも、早く会いたくて仕方なかったみたいで、大喜びでしたよ!
旅行中は、兄妹ケンカしながらも仲良くやってたけど、やっぱり淋しかったみたい・・・
また、2学期も遊んでね!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年も・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
