ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
せっかくの夏休みなのに・・・ 
2006.08.09.Wed / 21:50 
今週は、息子が高熱でダウン・・・
昨日は、台風の影響で、1日中大雨だったこともあり、
家族みんながブルーな気分で過ごしました。

日曜日に、突然、高熱を出し、
ほとんど食事もせず、眠ってばかりの息子。
昨日は、40度まで熱が上がったので、
大雨の中、再び小児科へ・・・

40度の高熱が、数日間続くプール熱の疑いもあり、
検査してみましたが、結果は反応ナシでした。
夏風邪みたいです。

今日は、少し元気が出てきて、熱も37度まで
下がりましたけど、まだ本調子ではないようです。
それにしても、いつも休暇になると、
必ず調子が悪くなる息子。
ナンなんでしょう???

娘も私も、息子と一緒にお昼寝する毎日。
暑い夏は、やっぱりお昼寝してカラダを休めるのが
一番のようです。

病気の息子も気の毒ですが、病院と買物以外、
どこにも外出できない元気いっぱいの娘も気の毒です。
早く元気になって、せっかくの夏休み、
お友達とも遊びましょうね


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事に。。。--

兄弟、姉妹を持つと仕方ないですね?一人が元気でも、片方は元気。そして一人が治ったかと思うともう片方にうつったりして。。。我が家も明日の夜から恒例の千葉、大原へ。。。きっとどちらかが具合が悪くなるでしょう?!準備をしっかりしないと。。。今年は、フラ合宿です。もちろん今回も自称、私の妹達と一緒です。。どうなることやら?来年はぜひ、ご一緒にいきましょうね?

- from otoharu -

--お大事にね--

おにいちゃん、高熱つらいでしょうね。
喉が赤いのかな?
喉の痛みとか腫れがあると熱が続いてしまいやすいですよね。
早くお熱が下がりますように。

- from kuro -

----

otoharuさん

そうなのねーひとりずつ順に風邪をひくと、ほとんど毎日病院通いと看病が続き、場合によっては、最後に私がダウン・・・
ご存知のように、私は、見かけほど、カラダが丈夫じゃないから(笑)
千葉での保養?楽しんでね!私もいつかフラをやりたいと思ってるよ!

- from zoe -

----

kuroさん

ご心配ありがとうございます!
おかげ様で、すっかり元気になりました。と言っても、しつこい夏風邪、油断は禁物ですけど・・・
kuroさんの言うとおり、息子は、喉が腫れから熱が出ていたようです。
残りの夏休み、体調に気をつけて、楽しみたいと思います!

- from zoe -

----

夏休みほとんど遊んでないですよねー!
きっと、花火には今までの分を取り返すかのように遊びまくるでしょうね!

- from sumire -

----

sumireさん

せっかくの夏休みなのにねー
本人は、お友達と遊びたくて仕方ないんだけどね。
来週は、思いっきり遊ぶと思うよ!
昨日は、久々にいつもの公園に行ったけど、余りの暑さに30分もしないうちに退散(笑)
やっぱりビーチが涼しくていいねっ!

- from zoe -

--もうよくなりましたか--

zoeさん
子供さんの具合、回復していますか?沖縄では7月もインフルエンザが流行していたんですよ。今では流行は冬だけということではないみたいです。
お大事に!

- from Cananese -

----

Cananeseさん

ありがとうございます!おかげ様で回復しました。
私も、先日、雑誌で夏のインフルエンザについての記事を読んだところです。
夏風邪も、一度かかると、ぶり返しやすいとか・・・気をつけましょうね!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトせっかくの夏休みなのに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
