ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結婚記念日 
2006.07.26.Wed / 23:54 
今月、7年目の結婚記念日を迎えました。
でも、特にデートはナシ
子供たちを預けることができないので、
この夏休みに、実家へ帰省したときのお楽しみ

だよね?ダーリン??

両親と比べれば、たった7年!ですが、
気ままな独身生活→退職→引越し→結婚
→妊娠→引越し→出産→育児→妊娠→入院→出産→育児・・・
と、全然ビックリすることはないんですけど、
気ままな独身生活→ずっとこのまま独身生活・・・
をするつもりでいた私にとっては、
環境と身体のめまぐるしい変化と共に、
瞬く間に過ぎた濃い~7年間でした。

当時(かなり前に)、知り合った頃の私たちと、
2児の父親、母親になった今の私たちが、
結びつきにくいほどの変化です
それでも、「お互い、あの頃と変わってないよね!」
(そんなわけないんだけど・・・)と言いあって、
7年目の結婚生活に突入しました。

これからもヨロシクね!ダーリン


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

結婚記念日おめでとう\(^O^)/

- from bambi -

----

結婚記念日オメデトウ!
いつまでも素敵なzoe家ファミリーでいてください。

- from sumire -

----

bambiさん

ありがとう!
毎日、バタバタしてるうちに、年月が過ぎた感じです。

- from zoe -

----

sumireさん

アリガトウ!
いつまでも 「お笑いzoe家ファミリー」 で
ガンバリマス!!

- from zoe -

--7--

コメントをどうぞ

- from kuro -

--7年目の記念日--

(すみませんv-154の記事投稿失敗です)

おめでとうございますv-315
仲良しご夫婦のzoeさんとご主人様、これからももっと仲良くやっていかれるのでしょうね。
お料理上手なご主人は宝ですよv-415

- from kuro -

----

kuroさん

ありがとうございます!
ハイ、料理上手な夫は、本当に宝物ですね!!
大切にしたいと思います☆

- from zoe -

--happy anniversary!!--

結婚記念日おめでとうございます!
7年という月日は決して短くはないと思うけど
苦楽共に色んな出来事がありすぎて、
きっとあっという間に感じるのでしょうね。
ステキなカップル、ステキなファミリー。
来年も再来年も大好きな旦那様とお幸せに!!

- from yuki -

----

yukiさん

ありがとうございます!
ステキなお言葉に、ウルウルしてしまいました。
yukiさんも、優しい相方さんと、まもなく加わる新しいファミリーといつまでもお幸せに!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結婚記念日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
