ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
美しい・・・ 
2006.06.29.Thu / 22:15 
やっぱり、美しい
どうして、今まで知らなかったんだろう?
私が、気がつかなかっただけ??

福士誠治クン。

今月23歳になったばかりの俳優さん。

現在、NHKの朝の連ドラ 『純情きらり』 に出演中なんですけど、
和服姿が、キリッと端正な顔立ちに、とても似合ってます

ずっと気になってて、やっとパソコンで検索してみました。
福士誠治公式HP

ナニナニ?
プロフィールには、生年月日、出身地、身長に・・・

靴 26.5

足のサイズが、26.5cmと書いてあり、
思わず、笑ってしまいました

最近の俳優さんのプロフィールは、
足のサイズを書くものなのですか?
それとも、彼の事務所のアイディア?

出演作品は、映画やドラマ、CMが多数!
やっぱり、私が気がつかなかっただけですね

そして、さらに驚いたのが、
ご本人のブログ 『福士誠治のブログ』 のコメント件数。

な・なんと、

1123 (←彼の誕生日の前日)

すごい人気なんですね!

あまりドラマとか見ないんですけど、
これから、福士誠治クン出演のドラマは、
チェックしてしまいそうです


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初めて聞く名前でした!
連ドラも見てないから知らなかったです。
フムフム、zoeさんはやっぱりこういうキリッとした顔が好みなんですね~
わたしゃ、やっぱキムタクだけどな~

- from sumire -

----

sumireさん

スゴイ!嬉しい、速攻コメントだ~
まさに、私好みのお顔です☆
でも、ずっと名前知らなかったんですけどね。
ところで、キムタクも、キリっとした顔じゃな~い!
ってことは、私たち同じタイプがお好みなのかしらん?

- from zoe -

----

私も彼にハマッてますf(^^;毎朝ウットリしてますf(^^;

- from bambi -

----

bambiさん

毎朝、見てるんですね!
今度、会ったらその話題で盛り上がりますか!(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト美しい・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
