ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キツ~イ、ひと言。 
2006.06.27.Tue / 22:45 
ある爽やかな朝のひととき

朝食中、隣りに座っていた娘が、
ナゼか、私の二の腕をモミモミ・・・

くすぐったいから、ヤメテくれ~~!

「なんで、食べてる時に、そんなことするぅ~?」

と、娘に言ったら、すかさず息子が、

「なんで、マミィの 腕の太もも 触ってるの?」

「・・・・・」

しばらく沈黙していた夫が、息子の言葉を理解するやいなや、

大爆笑

マミィの二の腕=腕の太もも!?

息子の的確な表現に、夫は感心していましたとさっ!

もちろん、息子は、そんな意味(どういう意味?)で言ったのではなく、
見たままを口にしただけなのでした!

同じことだよ

夏に向けて、もっと気合いを入れなきゃパワーヨガ


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--微妙~♪--

腕の太ももか~なるほど微妙でナイスっ!
今、うちのチビもかなり微妙です。

電車で遊びに出かけたりすると、帰りなど
なんだかちょっと疲れちゃったな~イップク!という
感じで「ぱいー!」(パイパイのこと)と訴えてきます。

無視していると、泣き崩れて号泣するので
(たまたまガラガラで女性しか乗っていなかったとき)
やむなしパイをあげたら、すっかり味をしめて
それ以後、電車を見るとなんでも、いつでも
「パイパイ トレイン!」と嬉しそう~に騒ぐ・・・

微妙な表現に笑えてしまいます。
ところで夏に向けて・・・
そちらの夏はいつ頃来るのかな~

- from Oswald -

----

Oswaldさん

いろんな意味で、微妙~ですね・・・(笑)
おチビちゃんのおしゃべり、早く聞きたいなー
「パイパイ トレイン!」笑えますね!
「バイバイ(Bye-bye) パイパイ」は、まだちょっと先かな?

- from zoe -

--子供って--

柔らかいもの好きですよね。
うちの下の子は眠たくなると「ママのお腹さわる」と言ってきます。
病院の待合でもそういうことを言って服をめくろうとしましたので「だめ。あとでね」と言うのですがOswaldさんちのように大きい声で泣き出し、仕方なく隅っこの方でちらっとめくってお腹に手をいれさせたのですが・・・・早くそういうの卒業して欲しいですv-389

- from kuro -

----

kuroさん

確かに、お腹は、かなり柔らかい&気持ちいい!
(私の場合、見た目・・・かなりヤバイ!!)
でも、人前でチラリは、さすがにできないですもんね(笑)
うちの娘は、眠くなると、私のショボクて狭い胸よりも、夫の広い胸の方がいいみたい・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキツ~イ、ひと言。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
