ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
父の日、ありがとう!弁当&お手紙 
2006.06.20.Tue / 23:58 
日曜日の父の日は、フツーに過ごしました。
いつも行く 「焼魚定食」 の美味しい定食屋で
夕食を食べた後、夫は、定食屋のお父さんに、
「これ、奥さんからの父の日のプレゼントなんだよ
と、着物柄でできた和製 「小銭入れ」 を見せていました

息子からは、幼稚園で書いた、
ダディの似顔絵と、メッセージのプレゼント。

「ダディには、内緒だからね!」
とずっと息子から言われていたので、
夫は、何も知らずにプレゼントされ、大感激

オフィスのデスクの横に飾ると言って、
職場に持って行きました

メッセージは、

「ダディ、いつもあさごはんをつくってくれてありがとう。」

って、わが家の家庭内事情、バレバレです


月曜日の息子のお弁当の日には、
父の日スペシャル弁当
に、感謝の気持ちを伝えたメッセージ・メモを添えて・・・


特に、中味はスペシャルじゃないんだけど、気持ちです

もちろん、父親にも、「父の日、ありがとう!」
のメッセージを伝えました。


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--朝ごはん--

ご主人がお作りになるんですか!
それはまたまた羨ましいですv-10

で、zoeさんからは手作り小銭入れv-238
それにお弁当もおいしそうですね。

ご主人もzoeさんも素敵v-238

- from kuro -

----

kuroさん

そうなんです!バレちゃいましたね(焦)
どんなことがあっても、夫に対して、不平不満を言うべからず!
と、世の奥様たちから、叱られそうです(笑)
でも夫は、中途半端な朝食を作られるくらいなら、
美味しい!のを自分でも食べたいみたいで、
たまに作ってると、「代わるよ!」と言われてしまうんですよ。

それから、この小銭入れは、「AKIZ」という、
夫のお気に入りのお店で買ったものなんです。
HPをリンクしてるので、見てみてくださいね!

- from zoe -

----

お弁当が美味しそう☆
朝ごはん作ってくれる旦那さん、確かに羨ましいかも!といっても私も朝ごはん作っていない派の1人ですが…(笑)焼き魚定食に和製小銭入れ、日本情緒溢れる父の日、ほのぼのしてていいですね◎

- from yuki -

----

yukiさん

ありがとうございます!
結婚した時から、自然と朝食は、夫が作ることになっています。
たまに、作ってもらった朝ごはん、食べたいな~
とボヤく夫ですが、和食ならともかく、
洋食は、夫が作るほうが美味しいので、
私が作ろうとすると、オレが作るよ!っと、フライパンを奪われます・・・(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト父の日、ありがとう!弁当&お手紙のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
