ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう、我慢できない!参観日 
2006.06.12.Mon / 23:49 
幼稚園の父親参観は、「ビーチ遊び」 でした。
たくさんのお父さんたちが参加して、
ビーチで、「親子リレー」 をしたり、
大きな砂山を作って 「手作り滑り台」 で遊びました。

楽しい親子リレーの後、

「では、お父さんたち、この辺に
大きな砂山を作ってくださ~~い!」


先生たちの合図で、
一斉に、シャベルを持ち、穴を掘り、砂をすくって
せっせと山を作るお父さんたち・・・

「ダディ、がんばって~~~!!」

みんな、汗だく

完成した大きな滑り台を、大喜びで滑りまくる子供たち。

お父さんたちは、ヤレヤレ

でも、滑り台に飽きた子供たちは、今度は、
お父さんたちを連れて、波打ち際を走りまわっています。

なんて、過酷な父親参観なんだ

夫は、過酷な労働?をしている間も、
目の前の波が、気になって仕方がない様子。
他のサーファーのお父さんたちと、

「砂山の滑り台より、あっちの波を滑りたいよな~」

なんてオシャベリしてます

そして、親子記念撮影が終わるやいなや、

「もう~我慢できない!!」

と叫びながら、サーフボードをとりに自宅へダッシュ
あっという間に、着替えて、海へ入って行きましたとさ。

この日は、久しぶりに波が良く、夫はゴキゲン

息子も、ダディやお友達と、海で遊んで大満足

ヨカッタ、ヨカッタ・・・お疲れさま


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

父親参観、楽しかったですね!
お互い、滑り台作りがんばってくれてましたね~!
それにしても、解散の合図と同時にサーフボードかかえて海に入っていくzoeさんちのダディ、よっぽど待ちきれなかったんですね!
でもかっこよかったですよ!
そういえば、その日たまたま、テレビでブラピを見たうちの息子が「この人zoeさんちのダディに似てるよね?」と言ってましたよ!!ブラピですよ、ブラピ!!

- from sumire -

----

sumireさん

ブ・ブラピですか!!
確かにヘアスタイルは同じだけど・・・でも、似てなくても嬉しいです。息子クン、ありがとう♪
父親参観は、sumireさんもお父さんに混じってガンバってましたね☆

- from zoe -

----

ZOEさん
ZOEさんのお住まいは海が近いのかな?サーファー父さん、いいですね!私の相方も子供が男でも女でも一緒に波乗りするのが夢らしい。遅ればせながらBANANA PANCAKESをリンクさせてもらいました♪

- from yuki -

----

yukiさん

わが家からは、歩いてもビーチに行けますよ。残念ながら、家からは波チェックできないんですけど・・・
yukiさんもサーフィンするんですよね?将来は、家族サーフィンできますね!
リンクありがとうございます!!
私も、さっそくリンクさせてもらいました。ヨ・ロ・シ・ク♪

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう、我慢できない!参観日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
