ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ビーチピクニック 
2006.06.06.Tue / 10:24 
週末は、ずっと良いお天気に恵まれ、
暑すぎず、気持ちの良い日だったので、
夫が、朝からチキンをバーベキューし、
お弁当の用意をして、
ビーチピクニックへGO!

焼きたてバーベキューチキン、チーズ&べジタブルサンド、
チャーハンおにぎり、デザートにバナナブレッド。

いただきま~~す!

しかし、いきなりサンドイッチを ぼとっ






イイエ、娘ではなく夫です

子供たちは、食べたいけど、遊びたくてウズウズ。
だから、じっとしていられなくて、食べながらウロウロ・・・
まあ、ピクニックだから仕方ないかな。

食後は、波打ち際で波と追いかけっこや砂遊び。

ふと振り向くと、

あっ!巨大マグロだ!!

と思ったら、ビールを飲み、気持ち良くなった夫が
砂浜のど真ん中で、昼寝してました。

その後、お友達もやって来て、
賑やかに一緒に遊びました。

おまけ

ハート型の石を見つけましたよ


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪



COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。お久しぶりにブログにおじゃまします~。と、いきなりかわいらしいエピソード!!がお出迎えかと思いきや・・・落としちゃったのは、ご主人だったのね(笑)。
沖縄は、今梅雨の真っ只中で、ビーチピクニックは、もうしばらくお預けです。

- from Cananese -

----

先日はダンナサマのお昼寝中に失礼しました~!!
どこまでも続く広~いお砂場での砂遊び、すご~く楽しかったね!?

- from sumire -

----

Cananeseさん

お久しぶりです!!
沖縄は梅雨入りしたんですね。
梅雨明けしたら、海は美しいし、お、天気はいいし、ビーチピクニックは最高でしょうね!

- from zoe -

----

sumireさん

あんな広~い砂浜のど真ん中で昼寝するなんて・・・よっぽど眠かったみたい(笑)
相変わらず、子供たちは砂遊びに夢中でしたね!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトビーチピクニックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
