ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
おまじない弁当 
2006.05.30.Tue / 20:10 
月に数回の幼稚園のお弁当&愛妻弁当の日
いつもと変わらない中味ですけど、
今回は、夫のお弁当に、密かにおまじないを
かけてみました。

えいや~!

波よ来い!


梅干の上に波マーク↑

近頃、全くいい波がなく、サーフィン がご無沙汰の夫。
目の前が、海なのに・・・と嘆いています。
すっかり運動不足になり、海外出張帰りの時差ボケも
なかなか治らずイライラ

毎日、子供と一緒に、歩いたり、走ったり、跳んだり!?
している私の方が、知らないうちに
運動しているんですよね
使う筋肉が限られているから、
油断してる箇所は、たくさんあるけど・・・

独身の時なら、休日となれば、ちょっと物足りない波でも、
とりあえず海に入っとくか~って感じでしたけど、
家族との時間を優先したい夫は、
ムズムズするほど、いい波の時にしか
行かなくなりました

来年、娘が幼稚園に入園したら、
夫婦漫才・・・じゃなくて、夫婦サーフィンしようよ!
っと言っているので、今よりも海に入る機会も増えるかな?
(ちなみに、私は、「高齢サーフィン初心者」です

子供たちも一緒に、家族でサーフィンできる日が
待ち遠しいな・・・

RIMG1758.jpg
将来のサーファー!?息子のお弁当


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おいしそうな、お弁当!zoeさんもしっかり妻と母をがんばってるんだね?下の子のお弁当に悩む、毎日。。。今日も、ちいさなおにぎり以外はしっかり残って帰ってきました。口を開けば、お腹すいたぁ~と。そりゃ~腹がへるよ!と喧嘩が始まりました。人並みに、料理はできていると思うのですが。。。酒のつまみみたいなもの(なま物や塩辛いもの)が好きな我が娘。まだまだ、続くお弁当バトルです。

- from otoharu -

--サーファー家族--

格好いいでしょうねv-10
ご主人様はサーファーなんですね。親子でサーファー・・・素敵ですね。
私はサーフィンを見るのが好きで丘サーファーを数年していましたv-398
あとびっくりしたのはご主人梅干OKなんですね!!
うちの主人は梅干だめなのですよv-393

- from kuro -

----

梅干に渦巻き・・・
zoeさんの その発想が好きよv-238
ストレス発散は ほんと大切だもんね。
いい波がきますように!!
私からも 「波こい」パワー送っとくわ!!(笑)

- from うふふmama -

----

otoharuさん

しっかり妻と母をがんばってる・・・って毎日お弁当作るotoharuさんに比べたら、まだまだ!
娘ちゃん、お弁当残すの?otoharuさんの作ったものなら何でも美味しいのにね!
酒のつまみ系が好きといえば、実は、うちの娘もそれっぽいのよ・・・

- from zoe -

----

kuroさん

私も、サーフィンは見るのが好きです。実際にやってみるとかなり体力がいるので(笑)
夫は、梅干、納豆、刺身、蕎麦、おひたし・・・何でも食べますよ!食べれないものを探すほうがムズカシイかも・・・

- from zoe -

----

うふふmamaさん

ありがとう!
梅干芸は、色々やってます(笑)
波、早く来るといいな~
それにしても、うふふmamaさん早起きしてますね。私も見習おうかな・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおまじない弁当のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
