fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
オバサマの人気者 
2006.05.17.Wed / 22:23 
料理好きの夫は、ひとりでも、よく地元のスーパーへ
食料品を買いに行きます。
そして、レジのオバサマたちと、気さくにおしゃべりをするので、
ちょっとした有名人。


以前は、買物に来る大勢の主婦の中のひとりだった私も
夫や子供たちのおかげで、オバサマたちに、
声をかけてもらえるようになりました。

いつも明るく声をかけてくれるオバサマたち、
今日は、買物中の私と娘に、こんなお言葉を・・・

「○○ちゃん可愛いから、オバチャン貰っちゃおうかなー
でも、きっとパパ(夫)がダメって言うよね


「じゃあ、パパとセットで貰っちゃえばー!ファンなんでしょ

と、別のオバサマ・・・

「いいわね~そうしようかしら

「アハハ


「でも、家にいる古いの(旦那)どうしよう?」


真顔で言うオバサマに、思わず、

リサイクル

という文字が、一瞬、頭をよぎったのですが、
さすがに口には出しませんでした。
「粗大ゴミ」よりマシだと思うけど・・・失礼しました。

さらに、そのオバサマたちから聞き、
他にも数名の夫ファンがいることが判明。

このぉ~人気者


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵な旦那様--

まるで俳優さんのようなご主人なんですねv-10
おばさまファンがわんさかといらっしゃるなんて外歩けませんね(笑)
うちの旦那はおじさんのお友達が多くて、私の知らない近所のおじさん達とよく話しています。

- from kuro -

----

とってもステキなパパさんなんですねっ(*^▽^*)

パパさん、とっても人気ものなのは、うらやましいっっ!!

それにしても、リサイクルかぁ~☆プププッ (*^m^)o==3



- from milk -

----

私もファンで~す(^O^)

- from bambi -

----

私もファンで~すっ!

- from sumire -

----

kuroさん

俳優さんのような・・・って照れますね~
でも、あくまでもオバサマキラーですよ(笑)

- from zoe -

----

milkさん

オバサマに、あのセリフを言われたとき、私の頭ン中は「リサイクル」、
でも口は、あんぐり開いたまま、言葉を失ったフリをしていました(笑)
リアクションに困りましたよ。

- from zoe -

----

bambiさん
sumireさん

おふたりとも、ありがとうございます!
ファンは、オバサマだけじゃなかったんですね!
夫に伝えておきます。喜びますよ♪
きっと近日中に、再びバーベキューにご招待かも・・・

- from zoe -

--みてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

- from sagami -

   非公開コメント  
オバサマの人気者のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /