ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日おめでとう!! 
2006.05.16.Tue / 20:46 
先日、息子が6歳になりました。
今年のお誕生日は、家族でお祝い。
実家や親戚、友達から素敵なお祝いのカードや
プレゼントが届きました。

ありがとう! Thank you!

息子が生まれてから、何もかもが初めてで
喜びと不安を同時に抱えながらの育児でしたけど、
何とかここまで元気にスクスク育ってくれました
私にとっては、感謝と感激の6年間です。

夕食は、息子のリクエストで、地元のお寿司屋さんの
ちらし寿司でした。

相変わらず、渋~い!リクエスト・・・

ハンバーグや、パスタとかじゃないのね。
でも、私たちにとっても、スペシャルディナーに
なったわ


豪華

食後にバースデーケーキを食べながら、息子が

「次は、誰かな?毎日、お誕生日ならいいのに・・・」

って、そりゃ困るよ

マミィの誕生日は、4年に1度でもいいんだけどな~


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日おめでとうございます--

6歳・・・かなりしっかりしてくる頃ですね。男の子羨ましいですv-290
これまたおいしそうなちらし寿司ですね。ご主人もお寿司OKなんですね。
うちの旦那は少しならいけますが、私ほどおいしそうに食べないですv-377

- from kuro -

--おめでとう~!--

わ~い。おめでとう!の言葉とハグを代わりにおねがいね?初めて見た時は2ヶ月だったに。。。その分、私にも同じ時間が流れているのね!年々、早く感じます。。。
そして、お母さんも6年生ですね?まだまだ、気持ちだけは独身のつもりですが、お互いに、見た目と声の出し方だけはしっかり肝っ玉母さん!でも、私たちの昔を知っている人は子供と結びつかなくってきっとビックリするよね???

- from otoharu -

----

kuroさん

ありがとうございます!
しっかりしてもらえるといいんですけど・・・娘の方がしっかりしてる時があって(苦笑)
うちの夫は、お寿司やお蕎麦には、私よりもウルサイですよー舌が肥えすぎです!

- from zoe -

----

otoharuさん

ありがとう!伝えておきますね。
6年たった今でも、独身時代の友人に子育てしてる私の姿が想像できない!と言われます。
子供がいなかったら、私たち今頃どんなオバサンになってたかな?
想像するだけで怖いね(笑)

- from zoe -

----

お久しぶりっす!!
息子ちゃん お誕生日おめでとう!!
なんと豪華な『ちらし』
息子ちゃんがリクエストするのもわかるわ!
ちなみにウチの息子も「何が食べたい?」って聞くと
「寿司か肉」と答えます(笑)

- from うふふmama -

----

こんにちは☆しばらくこのブログが見れなかったのですが再び遊びに来れてホッとしてますv-22息子さんが6歳を迎えられたということで、遅ればせながらHAPPY BIRTHDAYv-25ちらし寿司の美味しそうなこと!「毎日が誕生日だったらいいのに」なんて息子さん、相当嬉しかったんですね☆

- from yuki -

----

うふふmamaさん

お久しぶりです!忙しそうですね。
お祝いコメントありがとうございます♪
最近の子供は、お寿司とか焼肉とか、大人顔負けの高級メニューが好きなんですね。時代を感じるわ~(笑)

- from zoe -

----

yukiさん

ありがとうございますぅ~
再び、遊びに来てもらえて嬉しいです!!
ごちそうに関しては、私も毎日お祝いしたいところですけどね(笑)
美味しいちらし寿司、やっぱり日本に住んでるうちに、たらふく食べておくべきですよね?

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお誕生日おめでとう!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
