ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
リアルな会話 
2006.05.13.Sat / 21:41 
なかなか映画館に行けない私は、
やっと大好きなブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの
共演作 『Mr.&Mrs.スミス』 のDVDを観ることができました。

いつもお茶目なブラッド・ピット
ワイルドでセクシーなアンジェリーナ・ジョリーの
痛快アクション&コメディ映画・・・

ありえねぇ~!

と、ツッコミを入れたほど、
激しい銃撃戦や殴り合いを繰り広げています。

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション 出演: ブラッド・ピット, アンジェリーナ・ジョリー 監督: ダグ・リーマン

しかし、夫と大笑いしながら見終わった後、
非現実的なストーリーの中で交わされる
リアルなスミス夫妻の会話に、

「う~ん、想像してたよりも深いな・・・

もしかしたら、結婚して5~6年以上になるご夫婦だったら、
私たちと同じような感想を持ったのではないかしらん?
そうでもなかったですか?

私たちだけかな・・・

まだ観てない方は、ぜひご夫婦で一緒にご覧ください!

なお、ご覧になった後の、ご夫婦間のトラブルの責任は
負いかねますので。

あしからず


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--この二人は--

実際恋人同士ですもんね。そこらへんの親密な感じ出ていましたか?
ってそう、私もこれまだ見ていないのです。
コメディとアクションだけじゃなくて奥が深いと聞くと見たくなりましたよ。レンタルで借りてみようかしら(^^)

- from kuro -

--みました!--

私もつい最近DVDみたばっかりなんです!前から気になってて映画館に行きそびれたので、主人と見ました。なかなかの爽快なアクションコメディで、いかにもアメリカらしい映画だなあと、なかなか楽しんでみました。「深いな・・」とは思わなかったのは、まだ新婚のせいでしょうか(笑)

- from すなみ -

----

kuroさん

この2人が本当の夫婦のような感じはでてましたよ(笑)
派手な格闘シーンなんだけど、よくある夫婦ゲンカ・・・上手く言えないんですけど、独身の時に観てたら、あまりピンとこなかったかもしれないセリフがけっこうあったんですよねー

- from zoe -

----

すなみさん

観ましたか!
ちょっとしたクセで夫だと確信したり、夫婦愛や倦怠期や不信感・・・派手なアクションの中に上手く盛り込まれてて、私たち夫婦は苦笑いの連続だったんですよ。
ただのアクション&コメディ映画だと思ってたから、よけいにそう感じたのかも。

- from zoe -

----

これ、まだ見てないんですよ。
主演の二人は大好きなんですけど。
アンジェリーナ.ジョリーかっこいいよね!
うちは結婚して8年なんですけど、
二人揃って映画館行くことなんてないからせめて家でゆっくりDVDくらい見たいな。

- from sumire -

----

sumireさん

子供たちを寝かした後に、夫婦でゆっくりDVD鑑賞・・・いいですよ!
その時は、じいじとばあばにも、遠慮してもらってね☆

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトリアルな会話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
