ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
閉鎖!? 
2006.05.11.Thu / 21:27 
午前中、パソコンを開き、ブログの更新をしようとしたら、

は? え~~~?

できない・・・

何度トライしても、「ページが表示されませんでした」・・・の文字。
パソコンにトラブルがない限り、
閉鎖や、お引越ししたHPやブログを
表示しようとするとでてくるものですよね?

恥を承知でお聞きします。 ダレに???

これって、よくあることなんでしょうか?

あまり知識のない私は、初めてのブログのトラブルに、
かなり焦りました

このまま永遠に見ることができなくなったら・・・

いつも遊びに来てくれたり、コメントをしてくれる人たちに、
何も言葉を残さず、謎だけを残したまま、
私のブログは消滅してしまうのか!

そして、きっとみんなは思うんだろうな・・・

「あのZOEさんのブログ、突然、見れなくちゃったけど、
閉鎖しちゃったのかな?」


「最近、更新ペースがかなり落ちてたもんねー

「あっ、きっと家庭の事情で、旦那さんのこと書けなくなったとか?」

想像力豊かな私は、ひとりでアレコレ考えてしまいました

わが家の回線が不調だったのか(他のブログにはアクセスできたので
違うと思うんですけど・・・)、
結局、原因はわからないまま、10分程度でアクセスできるようになり、
こうして更新することができるようになりました。

万が一の時のために、バックアップはとってあるし、
もしダメでも、また最初から始めればいいんですけど、
今まで、わざわざ私のブログに遊びに来てくれてた人たちと、
コミュニケーションがとれなくなってしまうのは、
淋しすぎます!

ですから、何らかの理由で、このブログを閉鎖することになっても、
事前にお知らせするようにしたいと思っていますので、

突然、消えていたら

トラブル発生

ってことです。


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日はありがとね!
私も昼間見に来ようとしたら、「表示できません」ってなってて、あれ??と思ったの。
なんなんだろうね?
びっくりするよね。でもまたzoeさんに再会できてよかったで~す。毎日会ってるけど・・・

- from sumire -

--やっぱりそうでしたか--

zoeさんのところに何回か来てたんですが、その時間帯だけ繋がりませんでした。
私のところも同じブログ会社の他の方のブログには繋がっても自分だけ繋がらないとか2回ありました。
「サーバーの不具合により・・・・ドメインの方にご迷惑かけました」と後で発表されてたりします。
きっとそういう類のトラブルだったのではないでしょうか?でもzoeさんがその時間帯、顔がしましま(ちびまるこ風)になっていらっしゃったのですね。お気持ちお察しいたします。
私も何らかの都合で閉鎖する場合は「消えていく」のではなくご挨拶してからって思ってます(^^)

- from kuro -

----

sumireさん

こちらこそ楽しかったです。
せっかく始めたブログなので、できる限り(たとえ飽きられても!)続けようと思っています。
一緒に楽しみましょうね♪

- from zoe -

----

kuroさん

何回も来てくださってたんですね!嬉しいです。
kuroさんも経験おありだったんですね。私もサーバーの不具合かな?と思ったんですけど、今のところ何も発表されてないので謎のままです。
でも、またトラブルがあっても、kuroさんには、コメントでご連絡できるので、とりあえず安心、安心(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト閉鎖!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
