ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
シャボン玉とんだ♪ 
2006.05.07.Sun / 21:45 
ゴールデンウィークの最終日は、あいにくの雨。
でも、いつものように早起きし、朝からパワー全開の
わが家の子供たち

この連休は、特に遠出をせず、
家のまわりで、自転車や三輪車に乗ったり、
裏庭の手入れをするダディのお手伝いや、
買物のお供をして、楽しく過ごしました。

昨日は、しゃぼん玉遊びで、何時間も大盛り上がり

ゆらゆらと飛んでいくしゃぼん玉・・・癒されるわ~



コレ、私たち大人も、ハマるとヤメラレナイんですよねー

電池式のしゃぼん玉マシーンで盛り上がったあとは、
ストロータイプなどで、自分でフ~フ~しながら
楽しむのがいいですね



時間を気にせず、家族と一緒にのんびり過ごす!
お腹が空いたら食べ、眠くなったら寝る・・・
最高のゴールデンウィークでした。

明日から、またガンバルぞ 色々と・・・


今日も、ポチッと応援おねがいしま~す
♪人気blogランキングへ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

シャボン玉って癒されるよね~
うちはストロー派ですけど、二人とも上手にふわわわ~ん・・・
あ~、一人だと暇だよ~

- from sumire -

----

sumireさん

意外にも娘がストローで上手にしゃぼん玉を作ってたのでビックリ☆
キャッキャ言いながら次々でてくるしゃぼん玉に大喜び!
暇?そうだよね~かといって何かをするには中途半端な時間よねー!?

- from zoe -

--GWウィーク--

皆さん、元気そうですね?
我が家も恒例の、千葉、大原へ。。。ただ、今回は大規模な家の補修工事のチェックに行ってきました。いつもとは、違いベランダでの、バーベキューもできないし。。。と、いうことでシーズン終わりのタケノコ狩りへ。。。都会育ちの、旦那や子供が役にたつわけもなく、田舎育ちの私ががんばるハメになりました。でも、たけのこづくしのお料理はおいしかったです。我が息子も、母を見直したらしいです。

- from otoharu -

----

otoharuさん

大原のお家の補修工事するんですね。アノ頃が懐かしいな~
otoharuさんのタケノコ料理食べてみたいな・・・来年は、わが家でタケノコ採って、ご馳走してくださらない?

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトシャボン玉とんだ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
