ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バレンタインデーの1日 
2006.02.14.Tue / 23:21 
みんなは、どんなバレンタインデーを過ごしたのかな?
わが家は、とても甘~い1日でしたよ


アメリカの夫の祖母と両親から届いた息子と娘へのカード

本日の朝食は、夫が作った「フルーツ&ナッツシリアル」で作った
バナナ入りパンケーキ、ハート型です。



夫から私へのプレゼントPart1 癒しのお香




プレゼントPart2 癒しのキャンドル



いつも、私の疲れを癒そうと、気づかってくれる夫に感謝です

Thank you

私から甘いもの好きの夫には、
『チョコレートケーキの詰め合わせ』 をプレゼント
子供たちにも、ひとりずつケーキを用意しました。

今年は、甘~いモノづくめの1日でした
ちょっと胸焼けが・・・

そして、心から愛する家族、友人たちに・・・
Happy Valentaine's Day !
I Love You !!!!! XOXO




♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
----

心も体も癒される甘~いバレンタイン
v-238私も幸せな気分v-33になっちゃいました。我が家では息子が40度の高熱を出し、とっても熱いバレンタイン?になっちゃいました。早く治りますように。。。

- from カーコ -

----

家族中でお互いを思いあってるzoeさんファミリー素敵だわ!!
ほんとあま~い一日でしたね!!

- from うふふmama -

----

わ~!!すご~い!!
日本では男性からバレンタインにプレゼントもらうことってないし、これはうれしいですね!
うちの家族のバレンタインは・・・
他の用事の陰に隠れてあやうく忘れそうでした。

- from sumire -

--やー♪素敵♪--

さすがー
って感じです。
ご両親からもご主人からも
皆さんがお互いに感謝をして、思いやる良い家庭ですね。
影響されなきゃ(~_~;)

昨日のブログにまた、勝手にトラックバックさせていただきました。
ご確認くださいね。(^_^)/~

- from SINYUUMAMA -

----

カーコさん

いろんな意味で、甘~いバレンタインでした(笑)
ところで、息子さん、大丈夫ですか?
インフルエンザかな?おだいじにね!


うふふmamaさん

ありがとうございます!
うふふmamaさんの紹介していた生チョコ、今度作ってみますね!


sumireさん

数十年前に、バレンタインデーの由来を知って以来、私の記憶から義理チョコという文字は抹消されちゃいました(笑)エヘヘ・・・


SINYUUMAMAさん

何度もリンク&TBありがとうございます!とっても嬉しいです!!!
私もリンクさせてもらいました。
お互いに感謝しあう心を子供たちも大切にしてくれたら・・・いつも思っています。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバレンタインデーの1日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
