ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ヨガで、癒されながらダイエット 
2006.02.06.Mon / 17:45 
美容と健康とダイエットのために始めた 「パワーヨガ」
カナダのヨガ インストラクター鈴木ももこさんの第2弾
『ヨガ リセットボディ編』 をさっそく始めてみました。

第2弾は、主にダイエットに焦点を絞って特別に編んだ
1週間メニューで月曜日~日曜日まで1日10分のプログラム
それぞれのポーズの解説がより詳しくなっていて、
巻末には、部分やせポーズ(これだけでも続ければ
効果ありそう!)がまとめて紹介されていて、
更に、ももこ先生のアドバイスやインタビューもあります。
そして今回も、おまけのポーズ
「どこでも簡単にできるオフィスヨガ」
(もちろん前回とは違うポーズですよ!)付き。

ヨガのポーズは、続けているともっと色々なポーズを
試してみたくなるので、この第2弾は、グッドタイミング!
まだまだ初心者の私は、体も硬く、先生みたいに手足も長くないので、
鏡を見てポーズをとっていると、

「アレ?ほんとにコレでいいのか?」

と思ってしまいますが、NGポーズさえしなければ、
無理をしないで、リラックスして、
自分のペースで続ければいいそうです

さー!これから、どんどんデトックス出すぞ~


DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるヨガ リセットボディ編 EICHI MOOK 鈴木 ももこ, Momoko Suzuki Powles



♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

はじめまして
子どもは1年生の双子の男の子です。
英語教育もやっていますが、英語嫌いな子になっているかも(^_^;)
その辺もまた紹介していこうと思っています。
国際結婚ですよね。すてきですね。
ダイバーと言う経歴も興味深深です。
かってにトラックバックさせていただきました。
またよろしくお願いします。

- from SINYUUMAMA -

----

SINYUUMAMAさん

はじめまして。コメント&TBありがとうございます。嬉しいです!
1年生の双子の男の子のお母さんぶりをこれからじっくり拝見させてもらいますね。
ダイビングの話は、機会があったら紹介しますね。たいしたことないんですけど・・・スゴイ期待はずれかも・・・(苦笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
ヨガで、癒されながらダイエットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2006.02.07.Tue .No7 / / PAGE TOP△
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
