ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっぱりね・・・ 
2006.01.16.Mon / 23:33 
いつも食べに行くトンカツ屋さんで食事をした後、
帰りぎわに、ちょっとマスターとおしゃべり。


野菜とチーズを巻いたボリューム満点ロールカツ定食
衣がふわふわ&サクサク、他にはない美味しさ!
マスターのお母さんが、パンを手でちぎって作ってるそうです。


「子供さんたち、大きくなったよねー
ついこの前まで、赤ちゃんで抱っこされてたのにねー。」

で、マスターったら、次の瞬間、私を見るなり、

「あっ、奥さん、またできたの?」

きたきた!子持ち女性に対する躊躇ナシのこの質問

「ううん、これ自腹

と、間髪いれずに答えた私(上方漫才なみの速さ!)

「ゴメンね!失礼しました

「いいえ、いつも言われてるから気にしないで・・・」

本当は、シャツの下のジーンズのベルトのバックルで、
お腹の部分が膨れていたから、見た目かなりポッコリ。
それを説明しても良かったんだけど、
自腹が出腹なのは事実だし、
子供を産んでから、野放しにされたままの
このお腹は、ダレがどう見ても妊娠6ヶ月。
間違えられても仕方がありません

最近は、以前このブログで紹介したパワーヨガ
サボって週に1~2回しかやっていなかったので、
やはりマジメに毎日するとしよう!
と決意を新たにした夜でした。

しかし、伸びたゴムを元に戻すのは、奇跡に近いよ


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして。--

こんにちは。PC2プログからきました。私たちもカリフォルニアにすんでいます。
ロールかつおいしそうですねー。日本のレストランですか?うらやましー!
うちにも2人子供がいます。
また遊びに来ますね!

- from ハニバニ -

----

気持ちだけは、変わってないつもりが。。。しっかり、体型は変化してるのよねぇ?やせ形だった?!私も久しぶりの服に袖を通して、ガクゼンとしました。このままでは、いけない!!娘の入園式までには、なんとかしないとスーツを買い替えなければならなくなっちゃう。

- from otoharu -

----

ハニバニさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
そうです。日本の地元のレストランですよ。
カリフォルニアにお住まいなんですね。やっぱり日本食が恋しいでしょうねー。
お子さんたちは、日本食好きですか?

- from zoe -

----

otoharuさん

そうだ!娘さん春から幼稚園ですね~
早いモンですね。
たとえ体重は同じでも、体型は確実に変化してきてる・・・見て見ぬ振りは、やっぱりいけませんよね。私も薄着になる春までに何とかしまっす!

- from zoe -

----

なんと美味しそうな『ロールカツ』!!
色合いでも楽しめますね~。
私も食べたいわi-233

zoeさん 私も一緒よ!
母子手帳確認したらv-12だったわ(涙)

- from うふふmama -

----

うふふmamaさん

ここの定食は、ボリュームがあるんですけど、毎回、ご飯粒ひとつ残さず食べてしまうんですよ。ヤバイです・・・
私は、恐ろしくて、母子手帳も体重計も見ないようにしています(笑)

- from zoe -

--おお~!--

何ですか、この美味しそうなトンカツはv-10
腹が出てもいいから食べたいっっv-356

あ、確か以前、zoeさんに
ヨガを勧めて頂いたのを思い出して
ネットでDVD付きのヨガ本を
先日注文してみました~v-290

お互い頑張りましょうね~v-91

- from ピッコリーナ -

----

ピッコリーナさん

ボリューム満点ロールカツ、もちろん全部残さず食べています。もちろん腹もでます(笑)
美味しいもの食べて、運動する・・これが私の夫の言い分です。
ピッコリナーさんもヨガのDVD買ったんですね!一緒に頑張りましょうね!!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっぱりね・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
