ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MOMMYを癒すマッサージオイル 
2005.09.08.Thu / 12:30 
まだ日中は暑い日が続きますが、日が短くなり始め、
わずかに秋の気配が感じられるようになりましたね。
は、虫たちの大合唱がいちだんと大きくなってきました。
そろそろ夏の疲れがでるころ・・・

sumireさんのブログ(7/31)で紹介していたニールズヤードの表参道ショップへ行ってきました。
どれも良さそうなものばかりなので、迷いましたが、
お店の人に相談して、コンピューターや立ち仕事(家事や育児もこれに近いかも)などで
疲れた肩や腰、脚などに最適なショルダーリリーフサルプを購入しました。

手にとって体温で温めて使う固形のマッサージオイルなので、持ち歩きにも便利です。
私は、旅行に持っていき、歩き疲れてむくんだ脚や首、肩などに使いました。

このオイルは、時間がたつにつれ肌にスーッと浸透していく感じで、
私には、ベタつきが気にならないです。
ラベンダーやジンジャーのほのかな香りに、とてもリラックスできます。
極楽、極楽

01412_image1.jpg
   ショルダーリリーフサルブ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これもなんだかよさそうですねー。
私も夕方になると脚がむくみやすいのでいつも気になってました。

私もニールズヤードのショップでゆっくり商品を手にとってお買い物してみたいです。
ところで、私のお勧め品がもうひとつありました。
フランキンセンス ナリシングクリームです。
これは化粧水の後に塗って寝ると
翌朝とーっても化粧ののりがいいんですよ!

- from sumire -

----

さすが、sumireさん、よくご存知ですね。
ニールズヤードは、オーガニックにこだわっている製品が多いので、安心して使えますよね。

今度、一緒にお店にいきたいなー。
まだムリか・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMOMMYを癒すマッサージオイルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。