ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy New Year 2006 
2006.01.01.Sun / 00:31 
あけましておめでとうございます!

子供たちは、とっくに夢の中ですが、
無事に家族そろって新年を迎えることができ
とても嬉しいです!

今年は、年末から、日本に住んでいるアメリカ人の友人が、
家族と一緒に、わが家に遊びに来てくれて、
賑やかな年越しになりました。

私は、私たちの婚約パーティーで
初めて彼と会ったのですが、その数年後、
まさか自分と同じ日本人女性と結婚し、
日本に住むとは、その当時は想像もしなかったこと。
何とも不思議な感じです。

夫にとっては、自分と同じアメリカ出身の、しかも長年の友人が
日本にいてくれることが、とても嬉しいよう。
水を得た魚のよう?に、生き生きと英語でしゃべりまくりです
彼らも遠方に住んでいるのにもかかわらず、よく遊びに来てくれます。
友人にとっても、夫の存在は心強いことでしょうね。
私も、彼の奥様と、いろいろ話が弾みます

彼の子供も、娘と同じ頃に生まれた2歳児の男の子。
今の口癖は、「やだ!」 (笑)
わが家の子供たちと一緒に楽しく遊んでいます

大晦日の夕食は、夫の手料理再び・・・



友人のお土産のドンペリ



で、 乾杯! A Happy New Year!!



今年も良い年になりますように!


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--あけましておめでとうございます☆--

とっても楽しく新しい年を迎えられたのですね♪♪

昨年は、温かいコメントありがとうございました☆

今年もzoeさん一家にとって素敵な年になりますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^▽^*)

- from milk -

--HappyNewYear--

zoeさん
あけましておめでとうございます!
ご主人の手料理で年越しとはまた、すてきですね。わたしはwowowでサザンの年越しライブを一人で見ました。夫はホテル業で休みでないので、毎年、一人で静かに年越しの瞬間を過ごしてます。今年もzoeさんファミリーにとって、素敵な一年となりますように!

- from Cananese -

--あけましておめでとうございます!--

zoeさん、明けましておめでとうございます!(更新サボったのに遊びに来ていただいたようでありがとうございますv-238
なんかおしゃれな料理・・素敵な年越しですねv-10
今年も我が家のお手本にしたい楽しい子育て話を楽しみにしてます!
私も初ポチっ~

- from クロ -

----

milkさん

おめでとうございます!
こちらこそ、milkさんの子育て情報は、とても参考になります。
今年もよろしくお願いします!

Cananeseさん

サザンのコンサート、wowwowでやってたんですねー!観たかったな・・・
私の沖縄の友人は、毎年、サザンの年越しライブに行ってるんですよ。
今年もまた励ましていただきますね!
Cananeseさんファミリーにとっても、素敵な年となりますように!


クロさん

毎回、ワクワクしながら遊びに行かしてもらっています。
子育ては大変なことも多いですけど、一緒に楽しみましょうね!
よろしくお願いしま~す!!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHappy New Year 2006のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
