ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
病院通いの一週間 
2005.12.20.Tue / 22:11 
ご無沙汰しています。
もう忘れられてしまったかもしれないけど、
まだまだMommyのおしゃべりは、続きますよ~

気がつくと、クリスマスまであと5日!
今年の家族へのプレゼントは何にしようか・・・とまだ考え中。
ストッキングの中もまだ空っぽで、何も入っていません


夫のおばの手編みのプレゼント用ストッキング

先週、自分の不調を感じる予感があったのか、
今夜は早めに休もう・・・とそそくさとベットに入ったものの、
真夜中から激しい胃痛と吐き気で、まる1日ダウンしてしまいました

その後、私が元気になると、やっと体調が良くなりだした息子が、
今度は40度の高熱を出し病院へ。
そしてお次は、お昼過ぎまで、元気に暴れていた娘が、夜に突然嘔吐。
まだ2歳だというのに、吐き気をもようす度に私を呼び、
大人顔負けの姿でバケツに向かって格闘し続け、夜間救急病院へ。

娘の嘔吐は治まったのですが、今朝から彼女も息子と同じように
高熱が出始め、今も2人ともベットでグッタリと眠っています
何とかクリスマスのこの週末までには、回復してもらいたいものです。
そして、私たちもダウンしませんように!!

というわけで、まだしばらくは、マメな更新は難しいですけど、
いつも遊びにいくブログは、看病の合間の息抜きと楽しみに
拝見させてもらい、たまにコメントもしたりしています。
私へのコメントへのお返事も、後日必ずしますので!


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--お大事に。。。--

いやな、季節だね。。。家族の誰かが病気をもってくると、結局順繰りに皆にまわしたりして、、我が家は、なんとかごまかしながら、年末を迎えようとしています。でも、インフルエンザの予防接種はできずじまい。。。どうしよう??病院へ行くだけで、うつされそうで。。今でも思い出す二年前のクリスマス。まだ小さかった下の娘は、お兄ちゃんから風邪をもらい、中耳炎をこじらせ救急病院へ。。。看病疲れの体で、娘を抱いてタクシーを待つ時間の長かったこと。息子にも楽しいクリスマスのはずが、何も用意してあげられずかわいそうなことをしました。日々の健康に感謝しないとね?母はゆっくり寝る!とはいきませんが、お互い気をつけましょう!!!

- from otoharu -

----

いつも元気なおてんばさんも嘔吐ですか~!!かわいそうに・・・
そのまま冬休み突入でしたね。
どうかはやく良くなりますように・・

- from sumire -

----

otoharuさんへ

この季節は、毎年必ず体調を崩してしまうんですよね。
でも、何とかみんな回復に向かっているので、クリスマスまでには元気になれそうです。
otohasuさんたちは、今年はみんな元気で何より。ホント健康であることに感謝ですよね!

sumireさんへ

覚悟はしていたんですけど、やっぱり息子からもらってしまったようです。
今は2人とも元気になり、いつもの騒がしい毎日に戻りました。
嬉しいんだけど・・・ウ・ル・サ・イ★(笑)

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト病院通いの一週間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
