ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Happy Birthday♪ 
2005.11.29.Tue / 21:52 
とうとうやって来ました誕生日!
何歳になっても、やっぱりお祝いしてもらうのは嬉しいもの。
この際、無邪気に喜んでしまおう

その夜は、特別に子供たちだけ先に夕食を食べさせた後、
ケーキを前に、みんなにバースデーソング♪ を歌ってもらい、
「Make a wish!(願いごとして!)」
ロウソクを吹き消すと、 
「Happy Birthday, Mommy! (お誕生日おめでとう、マミィ!)」


私たちは、しばしおあずけで、子供たちだけ先にケーキをパクパク。

夫が、「バスタブにお湯がためてあるから、入ってきたら?」
と言ってくれたので、子供たちが絵本を読んでもらっている間に、
ゆったりと・・・
と思ったら、突然真っ暗に! ヤダ、停電!?

夫が、タイミングを見計らって、電気を消したのです!
「Surprise! (サプライズ!) ごゆっくりどうぞ!」
またまた憎い、粋な演出そして相変わらず鈍い私・・・
アロマキャンドルの光の中で、バスタブにつかりながら
1年間の健康と幸福に感謝し、これからの1年もまた
家族と共に無事に過ごせることを祈りました


ILLUMINATIONS Aromatherapy Scented Filled Candles
Lemongrass/Lavender


子供たちを寝かせてから、2人きりのディナー
夫の手料理を2人でゆっくりと食べ、食後には、バースデーケーキ



「That was delicious! Thank you, darling!!」
(美味しかった!ダーリンありがとう!!)



柔らかジューシーなバーベキュービーフ!!

私と母は誕生日が一緒です。(前にも言いましたけど)
出産じたい、感動モノなのに、自分の生まれた日に
娘を産んだ母・・・とても絆の強さを感じます。
いつも心配かけてばかりの私ですが
先日、遠方に住んでいて、なかなか会えない母には、
私たちファミリーから、お誕生日のお花を贈りました。

私は、いつまでこうして子供たちと一緒に誕生日のお祝いできるのかな・・・

いつもありがとうございます!
♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援おねがいしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
--Happy Birthday!!--

わぁ♪とっても良いお誕生日でしたね!私のダンナ様もそうなんですが、何かお祝い事とかあると、思考をこらしてサプライズ!をくれますよねぇ。そしてお料理とかも作ってくれますしね♪私も誕生日が年末に控えているので彼がどんなことをしてくれるのかすごい楽しみなんです♪
Zoeさんの幸せっぷりがすごく感じられて心温まりました♪本当におめでとうございます♪♪♪

- from DC -

----

誕生日おめでとうございます!!
素敵すぎる~!
本当にいいダンナサマ・・・
この幸せもの~!!

- from sumire -

----

お誕生日おめでとう!しかし素敵なダンナ様で羨ましい~~っ。何にもしてくれない私のダンナとはエライ違いっっ。生まれ変わったらマジでダンナ様と結婚したいっす!!? 結婚前、1度だけダンナが私の誕生日を祝う為に用意してくれた物がありました。それはドンペリ。しかし!彼は仕事中に買ってきて、急いで冷やそう冷凍庫に入れて、そのまま仕事に戻り、すぐ出すつもりが忙しくてすっかり忘れて、気が付いた時には冷凍庫の中で瓶が割れ、そこには見るも無惨なドンペリちゃんの姿が・・(-_-;って事はありましたが・・。幻のドンペリ。これもある意味サプライズでしょうか・・?!

- from bambi -

----

DCさんへ

ありがとうございます!
DCさんの旦那さまは、どんなサプライズ!してくれるんでしょうね?楽しみですね♪また聞かせてくださいね。

- from zoe -

----

sumireさんへ

へへへ、ちょっと照れます。
なんて言うと、夫が「ナンデ?」って本気で聞いてきそうです。
ホント恵まれてると思います。
つかの間、歳をとることを忘れさせてくれます・・・(笑)

- from zoe -

----

bambiさんへ

旦那さん、ドンペリ用意してくれたんですかース・スゴイ!でも飲めなかったのは残念でしたね。
高価なプレゼントは、経済的にも妻としてもあまり期待はしませんけど、ささやかでも、心のこもったお祝いは、嬉しいものなんですよね~!

- from zoe -

----

お誕生日おめでとう!
キャアーv-238すてきぃーv-10 もう羨ましいかぎりです。幸せおすそわけしてぇ~!!

- from カーコ -

--遅ればせながら--

誕生日おめでとうございました。
すてきな一日ですね~
羨ましいような、でも自分がそうされたら、恥ずかしくなっちゃうような・・・そんなことを思いながら読みました。

- from Cananese -

----

カーコさんへ

カーコさんも、幸せファミリーじゃないですか!
あのバスタブでのひとときが、カーコさんの家だったら、映画のワンシーンのようだったのに・・・除く私(笑)

- from zoe -

----

Cananeseさんへ

ありがとうございます。
こっ恥ずかしいですけど、やっぱり嬉しいモンです。
これがなくなったら淋しいかも・・・
いつもまでそうあるように、私も妻として努力をしなくては、と思っています!

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトHappy Birthday♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
