ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
San Diego County Fair 2012 
2012.06.12.Tue / 23:00 
忙しい学年末が終わり、いよいよ夏休み!
今年は、2年ぶりに日本への里帰りも予定しています。

夫の好きな Woodworking (木工家具つくり)の展示品を見に行きたい
というので、San Diego County Fair(サンディエゴ カウンティ フェア)
に、家族で行ってきました。



まずは、子供たちが好きなサイエンス(宇宙について)の展示会場へ。




お次は、夫が見たかった、
Woodworking のコンテストの入賞作品などが
展示されている会場です。




子供用の椅子を作っているところを見学。


かろうじて、頭がカウンターの上からでている娘。
(ピンクの♡マークが娘です。)

子供たちのために、簡単な小さい木のオモチャを作って
プレゼントしてくれるコーナーもありました。
娘も、ネコの形をしたパズルをその場で作ってもらっていました。



夫は、作品を見ながら色々なアイディアを得たり、会場にいるスタッフに
アドバイスをもらったりしながら、楽しんでいました。




フットマッサージで一休み
樽型のマッサージ機っていうところが面白い。


広い会場を、4人乗りのリフトで一気に反対側まで移動中。
かなりの高さに、カメラを持つ手に汗かきました。

最初に入った会場の反対側は遊園地のようになっていて、
乗り物やゲームが楽しめました。



なかなかボールがピンに当たらなくて残念だったけれど、
私は、ジャンポぬいぐるみが当たらなくて、ホッ!

こちらは、ガーデン用品の展示&販売会場。

このスイング欲しかったね〜

お花たちも、コンテストの作品です。
色鮮やかで、とても綺麗でした。




”ヤギ” です。

夏休みに入ったばかりだったので、思ったよりも人が少ないのかな?
と思ったら、午後になって、どんどん混み始めました。
それでも、敷地が広いので身動きがとれないほどではありませんでした。
そういう点では、アメリカのイベントはいいですね。

ただ、食事をしようとすると、こってり系の肉類が多くて困るのですが・・・
探せば、ベジタリアン用のサンドイッチやサラダが買えるお店もあるようです。




COMMENT TO THIS ENTRY
----

1日遊んでも飽きなさそう!
移動にリフトとはさすがアメリカね
スイングいいねー!お昼寝したいわぁ(笑)

- from b.b -

----

b.bさん

気力と体力があったら一日中遊んでいたかも(笑)
会場にはステージがあちこちにあって、
コンサートや色々なショーもやってるんだよ。
年に一度の盛大なお祭りね。

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトSan Diego County Fair 2012のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。