ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Angels Team Pary 
2012.06.02.Sat / 20:15 
リトルリーグの閉会式の後、
息子のチームのパーティーが
コーチの家でありました。

バーベキューです。
こちらでは日本で言う鍋奉行みたいな人が必ずいて、
たいていは招待した家のお父さんがするのですが、
本日のバーベキュー奉行はこのお父さん。
コーチいわく、彼のバーベキューは野球チームの間で
有名なんですって。




大きなグリルの上にすごくキレイに並べてあります。



子供たちは、トランポリンしたり、野球やったりと楽しそうです。



パーティーで紅一点だった娘も、男の子に混じって一緒に遊んでいました。


コーチに色々と教えてもらって、たくさんヒットを打って、走って、
最高のシーズンでしたね。


チームの中で、一番面白かったお母さんたち。

右側のお母さん、チームペアレントで忙しい上に、
ゲームのスコア係もしてくれていたのですが、
会うたびに帽子のつばが大きくなっていくんです。
遠くにいても、後ろからでも彼女だって絶対にわかるくらい。

一年中スポーツをしている息子の応援やボランティアで
太陽の下にいることが多く、顔から首までを確実にカバーしてくれるくらい
大きいつばの帽子が手放せないんだって。
日傘じゃ両手が空かないしね。

野球シーズンは終わってしまったけれど、彼女のおススメで、
お肌にかなりダメージを受けた私も同じような帽子を買いましたよ。
この夏、ビーチで使うことにします。

このチーム、コーチたちもとても良かったし、
親たちもなかなか面白いキャラクターの人が多くて、
たくさん笑わせてもらいました。


リトルリーグの閉会式の時に、
息子が2度目の Sportsmanship Award をもらいました。
(前回のAward)






COMMENT TO THIS ENTRY
----

コーチのお宅??スゴイ!すべてがスゴーイ!!
豪快なバーベキューをいただきながら遊べるなんて最高だね♪

- from b.b -

----

b.bさん

このお家の裏庭はとても広くて、ご覧の通り、トランポリンがあっても
野球するスペースがあるという広さ。そしてバーベキューグリルも大きめ。
いつでも大勢でパーティーができるようになっているのね。
さすが、パーベキューの国?

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトAngels Team ParyのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
