ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
5th Grade Band Concert Part 2 
2012.05.21.Mon / 01:47 
5年生の息子たちのバンドコンサートです。 
前回のコンサート

金曜日に行われた4年生たち対象のコンサートでは、
彼らが5年生になった時にバンドに参加するか、
どんな楽器を選ぼうかと考えることができる機会でもあります。



翌週、月曜日の夕方には、親たちを招待して演奏。
今年、最後のコンサートでは、一年間の成果を
聞かせてくれました。



毎年、後ろで生徒たちの演奏をサポートしてくれる
バリトン・ホーン演奏者の男性。


最近は、iPad でビデオ撮影する親が増えていますね。
ちょっと大変そうだけど・・・


やっと立ち上がってくれた息子。パチリ!

5年生の最初のコンサートに比べると、
みんなとても上達していました。

息子が家で練習している時、最初のうちはご近所に申し訳なくて、
窓やドアを閉め切っていたけれど、今は聞かれても大丈夫。
外にいると、家の中から聞こえてくる息子の演奏が
気持ち良いほどになりました。

息子は、このまま6年生になってもアルト サックスを演奏したいと言うので、
このまま楽器をレンタルすることにしました。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
5th Grade Band Concert Part 2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
