ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
野球ゲーム、そしてプレイオフ 
2012.05.12.Sat / 21:22 
春の野球シーズン、娘のレベルのチームは終わりました。



娘のチームは、ポジションがよく変わるので、色々な場所にいる娘の姿の写真を撮りました。
この年齢の子たちは、ビデオだと、どうしても余計なシーン・・・よそ見しててコーチや親に注意されたりとか、しゃがんで芝生いじりしちゃってたりとかが、たくさん入ってしまうので(笑)
それはそれで、面白いんですけどね。


何やってるんでしょう・・・ヨガですか?

ゲーム中ですが、かなりヒマになってしまったようです。





息子たちは、シーズンゲームの後、プレイオフでトーナメント試合が始まります。


今回のコーチは、とっても良いコーチです。息子が楽しくプレイしているのがわかります。
ヒットもたくさん打ちました。

このゲーム中、息子のチームメイトがホームランを打ち、盛り上がりました。

息子のチームの写真、もっとたくさん撮りたいんですけど、瞬間だけではなく、全体の流れを撮りたくてほとんどがビデオなんです。ヒットを打った瞬間は、写真よりもビデオの方がいいし。
娘に比べて写真が少ないけれど、ビデオはたくさんありますよ。




COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは!芝生いじりねー
ウチの子達も小学生の頃 そんなだった!
その時はハラハラちゃんとして!と思ったけど 今となっては笑える思い出デス

- from b.b -

----

b.bさん

娘のチームの子たちは、まだまだゲームに長時間集中できる年齢ではないようね。特に野球は長いし。
女の子のソフトボールチームだと、同じ年齢でもかなり真剣にプレイしているらしいよ。
私は、やっぱり野球の方が好きだな・・・

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイト野球ゲーム、そしてプレイオフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
