ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Talent Show 2012 
2012.03.22.Thu / 21:52 
今年も息子が、ピアノ演奏で参加しました。

一応、オーディションがあるのですが、音楽や内容が小学生に適しているかどうかチェックする為なので、希望者全員が合格します。ただし、当日に必ずオーディションを受けることが条件。

この日の朝、高熱をだして学校を欠席した息子は受けることができず心配したけれど、ピアノ演奏ということで、楽譜を提出すれば大丈夫でした。


曲は "Tales from Hungary" 。

同じ日に予定していた野球のゲームのスケジュールが、事前に変更になったので、今年はゆっくり参加できました。

昨年の Talent Show → Talent Show 2011
服装もピアノを弾く姿勢も似ていて、一瞬、同じ写真かと思ってしまいました(笑)

息子は人前で話すことがあまり好きではないのに、小さい頃から楽器演奏だと、全く緊張することもなく人前でできるようです。
得意なことがひとつでもあると、自信になって良いですね。羨ましいです。

COMMENT TO THIS ENTRY
----

好きで続けられるものがあるって、ホントに素敵なことよね
この夏 息子クンのお陰で 久しぶりに我が家のピアノが音色を奏でました 弾いてくれてありがとね♡

- from b.b -

----

b.b.さん

私なんか、いまだに年取っても好きで続けられるもの探ししてるっていうのに・・・羨ましい〜
ピアノ弾かせてくれてありがとう!息子も喜んでいましたよ♡

- from zoe -

   非公開コメント  
スポンサーサイトTalent Show 2012のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。