ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Spring Baseball 2012 
2012.03.10.Sat / 21:26 
子供たちの春シーズンの野球ゲームが始まりました。

息子はマイナーA、娘はルーキーです。
それぞれのチームが発表され、先週末に開会式が行われました。
開会式の数日前から、すでにゲームが始まっていて、平日の練習と週に2回のゲームで忙しくなってきました。

開会式の直後、娘のチームはさっそくゲーム開始。


週末のゲームは、このレベルのチームはピッチングマシーンを使って打ちます。

今回のチームには、もう一人女の子がいて、彼女も娘に負けずかなりお転婆さんのようです。
チームの男の子たちよりも動きが早い。これからガールズの活躍が楽しみです。

その後、息子のゲーム。



開会式と2試合あったので、早朝から夕方までず〜とフィールドにいました。
おかげで、まだ3月ですが、私のお肌はうっすら小麦色(笑)
冬の間に、少しだけ色白になってたというのに・・・

今週末も2試合。
この日は、息子と娘のゲーム時間が朝と午後だったので、途中でいったん家に帰り、再びフィールドへ。




キャッチャーギアを着けて守備開始。

普段は、少し離れた別の小さなフィールドを使っている娘たちですが、
この日は、試合のなかったメイジャーのフィールドでゲームをしました。

メイジャーのフィールドでは、アナウンス付きで試合をすることもあるので、小さな選手たちも本格的なゲームの雰囲気を味わうことができます。
おトイレや Snack Shack(スナックや飲み物の売店)も近くて便利です。

午後の娘のゲームに、Mimi(義母)も応援に来てくれました。



ゲームの後は、子供たちはMimiと一緒にMimiの家へ、そしてお泊まり。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトSpring Baseball 2012のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。