ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Disneyland with Aunty 
2012.01.16.Mon / 09:43 
約7年ぶりにディズニーランドに行ってきました。

前回 (2006.9) は、こんな感じ→ディズニーランド Part 2

夫のいとこの娘のジムナスティックの競技会がカリフォルニアであり、叔母も一緒に来ていて、競技会後にディズニーランドに行くというので、サンディエゴから私たちも一緒に行くことにしました。

叔母たちと待ち合わせ場所まで、園内の汽車に乗って移動。



まだ時間があったので、空いていそうなアトラクションを選んでいると、スターウォーズのジェダイ・アカデミーのステージを発見。




ダースベーダーは、大柄で映画と同じ迫力がありました。
クローン・トュルーパーたちは冗談を言って、子供たちを笑わせていました。

会場内で、参加したいと手を挙げてアピールしている子供たちをスタッフが次々と指名していきます。

さっそく娘も指名され、参加しました。


ローブとライトセーバーを借りて、さっそく訓練開始。


ジェダイマスターから技を学びます。

アカデミーで学んだ後、実際にダースベーダーやダースモールと対戦します。


娘はダースモールと対戦

でも本当は、ダースベーダーと戦いたかったそうです。


みんな、後ろ姿が可愛い〜


振り返った真剣な表情の娘に、思わず笑ってしまいました。

息子も本当は参加したかったようですが、なかなか指名してもらえず残念。
大きいから?と思ったけれど、息子と同じくらいの年齢の子も参加していたので、本人がちょっとためらっていてアピールが弱かったのでしょう。

その後、叔母と会って、さっそくドライブ





残念ながら、ジム仲間と一緒に移動していたいとこ親子には会うことができなかったのですが、子供たちは叔母と一緒に遊ぶことができて楽しかったようです。
夫も私も叔母との久しぶりの再開、とっても嬉しかったです。

帰る途中、Mizuki でラーメンを食べて帰りました。
Morro Bay キャンプ帰りに寄った時の様子

ディズにランドの唯一のお土産の R2D2。

ポップコーンの容器です。

週末で混んでいたので、今回もお土産屋さんはパスしました。


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトDisneyland with AuntyのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。