ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
メリークリスマス 2011 ☆ 
2011.12.25.Sun / 21:06 
メリークリスマス!

夫が朝食にクレープを作ってくれました。



これ毎年恒例になるのかな・・・



お腹がいっぱい!ごちそうさまでした。
朝食後はプレゼントを順番に一つずつ開けていきます。



遠くに住む家族たちや友達からもたくさんのクリスマスカードやプレゼントが届きました。

ありがとう!Thank you!


もらったプレゼントに埋もれる娘

さて、私たちから子供たちへのプレゼントは、


息子はスターウォーズ・レゴ。

普段は、自分のお小遣いや誕生日にもらったターゲット (Target) というお店のギフトカードを使って買っているのですが、自分ではなかなか買えないシリーズに大喜びです。

娘は、大草原の小さな家 (Little House on the Prairi) の女の子たちが被っているボネットという帽子が欲しかったそうです。


3年生が学校の授業で読んでいる本、
大きな森の小さな家 (Little House in the Big Woods) です。
大草原の小さな家 (Little House on the Prairi) の前のストーリーです。

Little House in the Big Woods

大きな森の小さな家 ―インガルス一家の物語〈1〉 (福音館文庫 物語)


可愛い帽子とあわせてドレスも欲しくなりますね〜

アメリカのお母さんたちならドレスとセットで手作りするんでしょうけど、私はまだ作ったことがありません。今回は、夫が手作り商品を売るネットで探しました。だから、一応、”手作り”です。

こちらは夫と私の共用 iPad

夫の方が使うことが多いかも。


おまけ・・・

スターウォーズのアドベントカレンダーの24日は、やっぱり、


ヨーダでした!

サンタの服を着てバッグを背負った可愛いヨーダです。


これでアドベントカレンダーのレゴが全てそろいました。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
メリークリスマス 2011 ☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
