ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ノースショアを満喫。 
2011.11.22.Tue / 20:10 
午前中、再びビーチへ。

ワイキキと違い、人が少なく本当にのんびりしています。
(売店やパラソルのレンタルもないし、トイレもありません。
必要な時は早めに家に戻らないと・・・)

ランチ後、Hareiwa Park(ハレイワ・パーク)で行われている
サーフィンコンテストを見学しました。



ノースショアにしては波が大きくなかったとはいえ、
かなり迫力がありました。

お次は、 Soup Factory(ソープファクトリー)へ。



ここのリップバームを買って使ってみたらとても良かったので
今年も買いました。



夜は、Banzai Sushi(ばんざいすし)で夕食。


昨年の Banzai Sushi にて

私たちの座っていたテーブルの両側に、有名なプロサーファーたちが
家族連れで食事をしていました。
コンテストに参加しているサーファーたちが滞在しているのは
知っていたけれど、こんな近くで会えるなんて嬉しいな!
って、夫は喜んでいたけれど、私たちにはわからなくて、その場で
iPhone で名前を検索。

ほんとだ、同じ人だ!

家族とお食事中のプライベートな時間だったので
本人に声はかけませんでした。





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ノースショアを満喫。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
