ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一日中ビーチ・・・ 
2011.11.21.Mon / 21:09 
朝食後、さっそく水着に着替えてプールに入る子供たち。


我が家の裏庭にプールがあったら、夏中ずっとプールで
遊んでいるんだろうな・・・

夫がサーフィンをしに近くのビーチへ行くというので、
私たちも一緒に行くことにしました。

歩くこと約5分。

人がほとんどいなくて貸し切り状態。


お腹が空いたから戻ってきた夫。ご機嫌です

途中で、ランチを食べに家に戻って、再びビーチへ。


こんな可愛いらしい花が咲いていました。
名前はわからないけど、レースの飾りみたいで綺麗。

夫がサーフィンをしている間、子供たちは砂浜や波打ち際で
ず~と飽きもせず遊んでいました。


二人で仲良く遊んでいます。

私?とりあえず、普段できないことをしていました。


ボ~っ


幸せ

夜は、路線バスに乗って夕食を食べに行きました。
子供たちには初めてのハワイの路線バスです。
ちなみに、日本組はまだまだワイキキにて買い物中のようです。



バス停で待っている間、私の頭の中は ”トトロ” の映画・・・
周りが真っ暗なので、猫バスでもやってきそうな感じ。
バスに乗ると、外は真っ暗だし、バス停の名前もわからなかったので
運転手さんに目的地を言って、バス停に着いた時に声をかけてもらいました。

夕食はメキシカンレストラン。

“Cholo's" は人気レストランなので、いつも混んでいるのですが、
早めに来たのですぐに座れました。

食後はまた路線バスに乗って家に戻りました。
ノースショアは、夜はお土産屋さんの閉店時間も早いですが、
終バスも早いです。気をつけましょう!
旅行者はあまり利用しないでしょうけど。

夜、子供たちが眠った後、ワイキキから日本組がノースショアに来ました。
お疲れさま~




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト一日中ビーチ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
