ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
秋空に謎の物体! 
2005.11.15.Tue / 23:32 
午前中、久しぶりに娘と遠出してショッピングに行きました。
ランチタイムには早かったのですが、ついでに軽く食事していこうと、
大好きなスタバックスへ・・・

平日のお昼前だったので、まだ店内はお客さんが少なく、
ゆったりカウチにすわって、さあ、食べよう!
と思ったとたん、突然、娘が、
「マミィ、見て!お空にお茶が飛んでるぅ~!」
またヘンなことを言ってるよ、この子は・・・と思いながら、
娘の指さす空を一緒に見上げると、え”~


             ↑
コップか湯のみのようなものが浮いていました。
もちろん、お茶でもUFOでもなく、天井のライトが、
窓ガラスに反射したものなのですが、
娘の可愛い発言に思わず、ニッコリ
「あとで、ダディとお兄ちゃんにも見せてあげようね!」と
カメラでパチリ

秋空に浮かぶお茶を眺めながら、
娘は、ミルクとパンを美味しそうに食べていました。


スタバのサンドイッチは、美味しくて大好きなのですが、
娘には、食べ慣れているパンのほうが、
食べ残したり、まわりを汚すリスクが少ないので、
一部お持込してしまいました。ゴメンなさい

スターバックス成功物語 ハワード シュルツ (著), ドリー・ジョーンズ ヤング (著), Howard Schultz (原著), Dori Jones Yang (原著), 小幡 照雄 (翻訳), 大川 修二 (翻訳)


♪人気blogランキングへ♪
参加中です!ポチッと応援お願いしま~す
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
秋空に謎の物体!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
