ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Camp at Morro Bay Part 4 
2011.07.12.Tue / 23:05 
楽しかったキャンプを終えて、荷物をトラックに積んだら
街を出発する前に近くのレストランでランチ。

オーガニック食品を使った料理を出すお店でした。
店内で売っている商品も全てナチュラル素材。



店内が狭いので、外のテーブルで食事。
ごらんの通り、かなり寒い!
隣りにいるお客さんたちはTシャツですが・・・

IMG_9824.jpg

娘はブランケットを被ったまま食べています。
普段は暑がりなのに、さすがに冷えたよう。

ふたたび約6時間のドライブ・・・途中かなり渋滞していました。

帰りは、夫がいつも仕事で来る Irvine(アルバイン)にある
日本食レストラン "mizuki" (みずき)で早めの夕食。
日本人スタッフと一緒によく食べに来るのだそうです。

I
ラーメンとお寿司を食べる息子は、ずっとニコニコ。

初めてのキャンプは、とっても楽しかったです。
キャンプ場の施設も想像していたよりも良かったし。
子供たちも、それぞれ一緒に遊べる友達がいたので(特に息子たち)
飽きることなく過ごせました。
テントを立てる手伝いもしたしね。

来年も行くとしたら、何を準備して持って行けばよいかわかったので、
もっともっと快適にできそう。
例えば食事のことなら、いつでも飲めるようにコーヒー豆と道具一式、
お米と鍋を持参して温かいご飯とインスタントのお味噌汁があるといいかも。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトCamp at Morro Bay Part 4のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。