ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Julian Mining Company Tour 
2011.07.06.Wed / 22:06 
Julian(ジュリアン)にある Mining Company(マイニング・カンパニー)
というゴールドラッシュ時代の学習と体験のできる場所へお友達と行きました。

現地集合だったので、早めに行ってレストランでランチを食べました。
ジュリアンは、どのお店も雰囲気が良くて、時間があればゆっくり色々と
見たいくらい。
アップルパイのお店に寄ってデザートも買いました。

ツアーの初めは砂の中にある金を探します。


お皿を使って砂の中にある小さな金を見つける方法を教えてもらいました。
小さなガラスの瓶をもらい、その中に見つけた金を入れていきます。


コツがあるみたいだけれど、なかなか金は見つかりません・・・


かなり根気のいる作業です。

夫がいくつかの小さいな金を見つけていました。
紛らわしい石もたくさん入っているのですが、
やはり金は他と違ってピカピカのゴールドです。

最後は、バケツに入った土を入れてその中から紫水晶やクリスタル、
磨いた石などを見つける作業をしました。
これはあらかじめ、石をたくさん土の中に入れてくれてあるので
簡単に見つけることができましよ。

他にも斧を藁のブロックに投げるゲームや化石探しもしました。


ここでは、サメの歯や石がたくさん見つかりました。

この日に見つけたものは、全てお土産に持って帰ることができます。
石の大好きな娘は大喜び!また石のコレクションが増えました。



ランチの後で雨がふりだし、現地についた頃には雷も鳴っていましたが、
涼しくて気持ち良かったです。
後半には雨がやみ、太陽が出てきて暑くなってきました。
ツアーが終わっても、子供たちはお友達と一緒に閉館時間まで
敷地内で遊んでいました。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトJulian Mining Company TourのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
