ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Rescue Dogs  
2011.06.17.Fri / 10:01 
地元の図書館では、毎年行われる Summer Reading Program
(夏の読書プログラム)で、読んだ本の記録をつけて目標に達すると
図書館でご褒美がもらえるのですが、今年はこれに参加する時に、
希望者は、レスキュー犬のための募金活動にもサインアップができる
というプログラムが加わりました。

それに合わせた、"Meet the Rescue Dogs" (レスキュー犬に会おう)
とうイベントがありました。



目標読書時間に達成するたびに、レスキュー犬が使用する
リーシュやベストなどを購入するためのの費用が寄付されるそうです。


なかなか犬から離れられない娘・・・

レスキュー犬のトレーナーが話をしてくれたり、
犬のシェルター(保護施設)のスタッフも来ていていました。

娘がシェルターのスタッフに、

私、ずっと犬を飼いたいって言ってるんだけど、
お母さんがOKしてくれないの・・・


と、私の目の前で言っていました。

スタッフの女性は、

犬を引き取ることができなくても、
シェルターに来て世話をすることもできるわよ。

と優しく答えてくれました。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Rescue Dogs のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
