ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
Padres vs. Mariners 
2011.06.01.Wed / 16:07 
San Diego Padres(サンディエゴ・パドレス) 対 Seattle Mariners
(シアトル・マリナーズ)の試合を観にPetco Park へ行きました。

このゲームのチケット代の一部が、東日本大震災の義援金として
寄付されるイベントが5月にあったのです。



マリナーズの試合どころか、イチロー選手のプレイを球場で見るのは初めて。
パドレスファンには申し訳ないですが、イチローを応援させてもらいました。


おなじみのポーズ

私がカメラを抱えながらイチロー選手を撮影しまくっている姿に、
隣にいた夫に「何だか複雑な気持ちだなー。」と言われてしまい、
一緒にいた友達家族にも笑われてしまいました。

誰かが後ろから肩をトントンと叩くので振り向いたら、


パドレスのマスコット Swinging Friar
(スウィンギング・フライアー)でした。

ビックリしながら、ハーイ!と挨拶し、娘と一緒に写真を撮って
もらいました。

ゲーム結果は、1対4でマリナーズの勝利。
この日のイチロー選手は、守備でフライを捕っていましたが、
大きな当たりはなく、塁もファーストに出ただけ。
でも、バッターボックスに立つ姿やキャッチボールする姿も
観ることができたし、たくさん写真が撮れたので嬉しかったです!



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Padres vs. MarinersのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

zoe

Author:zoe

夫、ふたりの子供たちと南カリフォルニアに暮らすMommyが、わが家について色々とおしゃべりしています。

カリフォルニアの時刻

amazon.co.jp

SweetHeart

isweetheart.gif

グローバルな育児、教育情報が満載。日本の常識に縛られない自由な発想の子育てを目指す国際派子育てネットワーク。
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
CopyRight 2006 Banana Pancakes All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
